2013年05月06日

☆はじめての猫カフェ Part2☆

前日記からの続き。。。。。

初めての猫カフェ満喫中流れ星

お昼だったので、みんな(猫)ま~ったりとしていたその時
異変が起きたのです!!

ざわざわとにゃんたちが騒ぎ出したのがわかりました。

寝ていたにゃんこたちも一瞬にして起きました。




☆はじめての猫カフェ Part2☆


空気をかえたのはこのお二人↑
前日にこのそら猫さんにやってきたという新顔の
おちびちゃん達猫





☆はじめての猫カフェ Part2☆



☆はじめての猫カフェ Part2☆



お昼寝してた子たちもにゃんにゃの~??的な感じです猫


☆はじめての猫カフェ Part2☆


この後、黒い子にシャーと頭をこずかれたおちびちゃん。



☆はじめての猫カフェ Part2☆


そら君はかなり好意的な感じですキラキラ




☆はじめての猫カフェ Part2☆


人間もにゃんもみんなおちびちゃん達に夢中UP





☆はじめての猫カフェ Part2☆


☆はじめての猫カフェ Part2☆


だって可愛いんだもの~~ハート




☆はじめての猫カフェ Part2☆


おちびちゃん、健やかに成長するんだよ~~ハート



☆はじめての猫カフェ Part2☆

猫スタッフの写真が飾ってあります。





☆はじめての猫カフェ Part2☆

猫用トイレがあるお部屋への通路。
めっちゃ可愛い☆





☆はじめての猫カフェ Part2☆

お土産に猫サブレ買って帰りました流れ星


初めての猫カフェ大満足♪
時間が短かったことだけが残念でしたが・・

トイレやら待ち部屋やらとにかくどこも見ても綺麗で
しかもすごく可愛い!!
猫たちもとっても毛並みがよくて、丁寧にお世話されてるんだな~と
感じることができます。

またゆっくり遊びに行きたいです☆


そら猫さんHP


愛のクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(猫☆ねこ☆ネコ)の記事画像
☆はじめての猫カフェ Part1☆
同じカテゴリー(猫☆ねこ☆ネコ)の記事
 ☆はじめての猫カフェ Part1☆ (2013-05-05 19:05)

この記事へのコメント
kiraさんの猫クッキーも商品化できますよ^^♪
あっ!
いつか味見させてください~♪♪
Posted by オッドアイ at 2013年05月09日 23:07
オッドアイさん、連続コメありがとうございます♪
商品化。。夢だわぁ~~
Posted by kirakira at 2013年05月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はじめての猫カフェ Part2☆
    コメント(2)