2013年05月05日

☆はじめての猫カフェ Part1☆

生まれて初めての猫カフェに行ってきました☆

鹿児島県唯一の猫カフェそら猫さんへ猫

☆はじめての猫カフェ Part1☆

猫そら猫さんHP

猫そら猫さんブログ



実は先日、oh-gojoという情報誌でこのそら猫さんの
30分ルーム無料券が当たったのですよ~☆

☆はじめての猫カフェ Part1☆

今までも行きたいなぁって思ってたけど、鹿屋からだと
なかなか遠くて。
でも、当選して有効期限が5月末までだということで
これはもう「今でしょ!!」みたいな?ラヴ



そら猫さんに到着したのは12時半過ぎ。
お店は12時からなのでちょうどいいやと思っていたのですが
どうやら予約が入っている様子汗

ルーム料金は30分600円、1時間800円なので
1時間の方がお得ですが、1時間だと予約のお客さんと
だぶってしまうということで今回30分で泣く泣く我慢しましたうるうる

やっぱり予約はしていくべきですね・・




説明書き読んで、手を消毒してスリッパをはいていざ入室☆

☆はじめての猫カフェ Part1☆

わーーーーーーーーーー
にゃんこがいっぱいだ猫猫猫

ビルの9Fだからでしょうか。
明るくて解放感がありますキラキラ

でもみんな寝てる。。。






そういえば、説明書き(注意書き)にあったかも。
お昼は寝てることが多いってしずく
考えてみれば、おうちのきららさん猫もお昼は寝てばっかり
だものね。

なので、活動してる猫たちの姿を見たい方はお昼よりも
夕方に来た方がいいみたい若葉



☆はじめての猫カフェ Part1☆



寝てる。。。



☆はじめての猫カフェ Part1☆



寝てる。。。。



☆はじめての猫カフェ Part1☆



寝てる。。。。。



☆はじめての猫カフェ Part1☆



寝てるけどなでてみたら、毛がぬけた。。。。。。。。雷



そしてお客様のお相手をしてくださるのは
看板猫のそらくん他4名。


☆はじめての猫カフェ Part1☆




☆はじめての猫カフェ Part1☆




☆はじめての猫カフェ Part1☆




☆はじめての猫カフェ Part1☆




☆はじめての猫カフェ Part1☆




☆はじめての猫カフェ Part1☆



このぺちゃーーとしたおなかと肉球がたまらなく愛らしいハート


でも・・・

このま~ったりとした空間が一瞬にして緊迫した
空間へとかわるのです!!

長くなったので明日へ続く・・・・・・キラキラ



今日はパンじゃなくて猫のクリックお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(猫☆ねこ☆ネコ)の記事画像
☆はじめての猫カフェ Part2☆
同じカテゴリー(猫☆ねこ☆ネコ)の記事
 ☆はじめての猫カフェ Part2☆ (2013-05-06 20:49)

この記事へのコメント
おっ~
そら猫さんに行ってきたんですね♪

寝ていても猫がいるとワクワクしちゃいますよね^^♪

そら猫さんは保護猫ばかりです。
みんなに「そら猫」さんをもっと知ってもらいたいです♪
Posted by オッドアイ at 2013年05月09日 23:04
オッドアイさん、こんばんは~♪

確かに寝てるだけっていうかもうそこにいて
くれるだけでわくわくした!!

みんな保護猫さんなのですね~
里親募集もされてるんですね。
知らなかったです。
Posted by kirakira at 2013年05月10日 21:50
お~
私が行ったときも,このような猫たちでした。
みんな元気だったかーーー!
ちょっと増えているような気もしますが(^^ゞ
Posted by かいびんかいびん at 2013年05月15日 21:28
かいびんさん、こんばんは♪

確かにHPとか見る限り前より増えてる気がします。
ゆっくりできなかったのでまた行きたいです!!
Posted by kirakira at 2013年05月18日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はじめての猫カフェ Part1☆
    コメント(4)