2018年08月01日

チョコチップマフィン焼きました☆

こんにちは!
JSAアイシング認定講師のkiraです♪

鹿児島県鹿屋市上野町にある雑貨と小物のお店
メイプルさんをおかりしてアイシングクッキー教室を
開催させていただいています。

先日、そのメイプルさんが夏の感謝セールをされているとのことで
チョコチップマフィンを焼いてお店に伺いました。

でも考えてみたら・・
こういうときこそアイシングクッキーを
持って行くべきですよね~(苦笑)

チョコチップマフィン


写真ぼけてるなぁ(苦笑)

チョコチップマフィン


なんか一人だけ、チョコチップじゃなくって
プレーンのコがいる(笑)

しかもラッピング、季節外れの桜ですから・・!!
でも桜好きなんです、あたし。
薔薇も大好きだけど。

雑貨と小物お店メイプルさんには
薔薇の雑貨がたくさん置いてありますよ~
お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいかれてみては
いかがでしょうか?

追伸、セールは7月31日までだったようです。

雑貨と小物のお店メイプル

↑お店のインスタグラムです



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
☆ベルギーワッフル☆
☆焼き立てチョコマフィン☆
☆3時のおやつはブルーベリーマフィン☆
☆苺とブルーベリーと生クリームのせホットケーキ☆
☆生クリームたっぷり苺のパンケーキ☆
☆和風お豆マフィン☆
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ☆ベルギーワッフル☆ (2014-08-31 17:10)
 ☆焼き立てチョコマフィン☆ (2013-06-05 21:17)
 ☆3時のおやつはブルーベリーマフィン☆ (2013-06-01 21:06)
 ☆苺とブルーベリーと生クリームのせホットケーキ☆ (2013-05-28 21:29)
 ☆生クリームたっぷり苺のパンケーキ☆ (2013-05-27 20:54)
 ☆和風お豆マフィン☆ (2013-05-26 19:05)

Posted by kira at 11:55│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコチップマフィン焼きました☆
    コメント(0)