2013年05月18日

☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆

どうにも体調が悪いみたい。

今日はとってもいいお天気だったのに、
お外に出ようとかって気にもならず、ずっと
おうちで寝てました。

もちろん、パンやお菓子も作る気にもなれずげんなり
五月病かなぁ。。。。。。


☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆

先日焼いた猫クッキー♪

あぁ~ハート
やっぱ猫型可愛いラヴ



じゃらんの付録についてたにゃらん型でも焼いてみた☆

☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆

にゃらんは微妙だけど、肉球型はとっても可愛い流れ星



そして無印のクッキー型で焼いた動物園クッキー☆

☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆

ぞう、ライオン、サイ、フラミンゴ、キリン。
子供が大喜びしそうですキラキラ


そう、ほんとはこのクッキー。
姪っこにあげるつもりで焼いたのです。

でも、このクッキーを焼いた直後熱で倒れちゃった私。
さすがにちびっこに風邪菌入りクッキーを食べさせるわけに
いかないと思い、仕方なく旦那と私で消費中うるうる


哀しすぎる。
せっかく可愛く焼けたのにーーーDOWN

☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆



愛のぽちお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

パンじゃないけど。。
明日はパン焼きたいなーー



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
チョコチップマフィン焼きました☆
☆ベルギーワッフル☆
☆焼き立てチョコマフィン☆
☆3時のおやつはブルーベリーマフィン☆
☆苺とブルーベリーと生クリームのせホットケーキ☆
☆生クリームたっぷり苺のパンケーキ☆
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 チョコチップマフィン焼きました☆ (2018-08-01 11:55)
 ☆ベルギーワッフル☆ (2014-08-31 17:10)
 ☆焼き立てチョコマフィン☆ (2013-06-05 21:17)
 ☆3時のおやつはブルーベリーマフィン☆ (2013-06-01 21:06)
 ☆苺とブルーベリーと生クリームのせホットケーキ☆ (2013-05-28 21:29)
 ☆生クリームたっぷり苺のパンケーキ☆ (2013-05-27 20:54)

Posted by kira at 19:57│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
師匠・弟子猫にも食べさせたい可愛いクッキーなにょだ~^^♪
私も食べたい。。
Posted by オッドアイ at 2013年05月19日 17:56
オッドアイさん、こんばんは~♪

もう猫の!ってだけで可愛いんですよねーー!
にゃらんの肉球型は買って良かったです♪
あんまり肉球型のクッキー型ってないんですよね。
Posted by kirakira at 2013年05月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆動物園クッキーぷらす猫クッキー☆
    コメント(2)