2013年04月30日

☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆

おうちで回転寿司パーティーをしました☆

と言っても、身内の集まりなので大袈裟なものではなく
軽~い感じのおうちランチです。





☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆

鶏の唐揚げ☆





☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆

牛肉とエリンギ、もやしの中華ソテー☆





☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆

こんにゃく酢味噌和えともやしの甘酢和え。
写真はないけど、他に水菜と玉ねぎのサラダ&龍蝦片。






龍蝦片。
パーティーの時には大人気です☆
手軽でおいしいですよ~~






そしてメインはこれですキラキラ

☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆

スシローのお寿司UP
しかもお皿が回転しますウインク





でも。。。。。。
これまた時間がなくって、適当にお皿にどんどんのせちゃったので
盛り付けなんか汚いし、動画も撮るつもりだったのに
忘れてしまいましたうるうる


でも、ちゃんと回るんですよ~~
かなりゆっくりでしたけどニヤリ

子供は大喜びでした☆







今度は動画UPできるように頑張りますピカッ




パンはないけど、ぽちっとしていただけると嬉しいです~
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
☆おうちでボジョレー女子会☆
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 ☆おうちでボジョレー女子会☆ (2013-12-03 18:05)

この記事へのコメント
わっ~♪
おうちで回転寿司いいなっ~~^^♪
Posted by オッドアイ at 2013年04月30日 20:28
オッドアイさん、こんばんは~♪
おうちで回転寿司楽しかったですよん!
Posted by kirakira at 2013年05月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おうちでくるくる回転寿司パーティ☆
    コメント(2)