2012年09月25日

☆かぼちゃパン☆

かぼちゃをいただいたので、かぼちゃパンを焼きました。

☆かぼちゃパン☆

形をかえて・・

☆かぼちゃパン☆

かぼちゃの種つけすぎたかなしずく

明日の朝ご飯にいただきます!

☆かぼちゃパン☆


せっかくなので、きららさんもかぼちゃと記念撮影。

☆かぼちゃパン☆

今年のかぼちゃは小さかった・・

☆かぼちゃパン☆

昨年のかぼちゃは大きかったんですよーー



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆チーズパン☆
☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆
☆総菜パン☆
☆いちじくライ麦パン☆
☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆
☆黒胡麻とおいものパン☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆チーズパン☆ (2014-09-02 17:39)
 ☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆ (2014-08-30 18:22)
 ☆総菜パン☆ (2014-08-29 11:06)
 ☆いちじくライ麦パン☆ (2014-08-24 17:12)
 ☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆ (2013-11-05 14:09)
 ☆黒胡麻とおいものパン☆ (2013-10-10 20:37)

Posted by kira at 19:11│Comments(6)パン
この記事へのコメント
きららさん
ナイスポーズです^^♪
Posted by オッドアイ at 2012年09月25日 19:57
おお~
こそっと次々に更新ですね。
かぼちゃを見ると,
ハローウィンも近づいてきたと感じます。
今,私はマロンのパンに手がいきます。
秋なので~
Posted by かいびんかいびん at 2012年09月25日 20:56
月の形のかぼちゃパンがとってもGOOD!!
月組派の私には最高


種もたくさん着いてオシャレだわ
Posted by アボカド at 2012年09月26日 12:59
オッドアイさんこんばんは~
きららさん、すごくおさまってて成人式
みたいですよね~(笑)
Posted by kira at 2012年09月26日 22:01
かいびんさん、こんばんはーー

そうなの♪
こそっと連続更新。。
でもいつまで続くことやら。
熱しやすく冷めやすいタイプです(汗)
Posted by kira at 2012年09月26日 22:02
アボカドさん、こんばんは♪

月の形に見えてくれた??
実は正直イモ虫にしか見えなくって~(笑)
Posted by kira at 2012年09月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆かぼちゃパン☆
    コメント(6)