2012年09月24日

☆黒胡麻おいもパン☆

このおいもパンを焼いておすそわけすると
老若男女問わず喜ばれますキラキラ

☆黒胡麻おいもパン☆

今回、姪っ子も喜んで食べてくれました♪

☆黒胡麻おいもパン☆

↑これは妹が撮った写真です。

☆黒胡麻おいもパン☆

実は最近、念願のデジイチを購入したのですが
なかなか難しいです。。

コンデジと全然違うんですよねしずく
毎日、悪戦苦闘しながら写真撮っています。
それが楽しみだったりするんですが猫



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆チーズパン☆
☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆
☆総菜パン☆
☆いちじくライ麦パン☆
☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆
☆黒胡麻とおいものパン☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆チーズパン☆ (2014-09-02 17:39)
 ☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆ (2014-08-30 18:22)
 ☆総菜パン☆ (2014-08-29 11:06)
 ☆いちじくライ麦パン☆ (2014-08-24 17:12)
 ☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆ (2013-11-05 14:09)
 ☆黒胡麻とおいものパン☆ (2013-10-10 20:37)

Posted by kira at 19:46│Comments(4)パン
この記事へのコメント
黒胡麻おいもパン

秋のパンですね

美味しそう去年、美味しくいただいたのが懐かしいわ

ブログを探すのに便利なのでフレンド申請しました

よろ


申請メール届いてるかしら?
Posted by アボカド at 2012年09月24日 20:54
アボカドさーん。
フレンド承認しました♪
これからもどうぞよろしくです!!

確かに秋のパンですね~
次はかぼちゃパンを焼きたいわん。
Posted by kirakira at 2012年09月25日 00:33
こちらこそ、ありがとうございます

今後もブログ更新を楽しみにしていますわ


かぼちゃパンも楽しみにしてますにょほ
Posted by アボカド at 2012年09月25日 06:18
アボカドさん、お疲れ様~

ブログ更新は今は頑張ってるけど
すぐに電池が切れちゃうの・・
期待せず見てねーー(笑)
Posted by kira at 2012年09月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆黒胡麻おいもパン☆
    コメント(4)