2011年10月02日

のえるパン~MONOフェア~

きりしま国分山形屋で開催されているMONOフェアいってきました!!

おめあては、チェストブログでもおなじみの
のえるさんちのパンです♪

のえるパン~MONOフェア~

どれもおいしかったけど、特にクランベリーとクリームチーズの
天然酵母パンがお気に入り♪
クランベリーとチーズがこれでもか!ってぎっちり詰まってて
おいしいの!!
あと、チョコとオレンジのパンもおいしかった。
オレンジ好きにはたまらないひと品♪


会場ののえるさんちのブース↓

のえるパン~MONOフェア~

のえるパン~MONOフェア~

のえるパン~MONOフェア~

今回初めてのえるさんにお会いできました♪
のえるさんとお手伝いの方は、お店のイメージにぴったりな
可愛らしいお菓子みたいな方でしたよ~(笑)

時間なくてバタバタして無理やり行ったMONOフェアだったけど
ほんと行ってよかった。
お会いできてよかったーーー!
のえるさん、そしてお手伝いの方ありがとうございました♪


焼き菓子のセットも購入。

のえるパン~MONOフェア~

紙袋もめっちゃかわいい!!

のえるパン~MONOフェア~


MONOフェアって初めてだったんだけど
のえるさんちのパン含め、お肉やうどん類の乾麺、珈琲や
ハーブティ、絵本なんかも売ってた。。
もちろん雑貨やエプロン類なども。
調べてみたら時々行われるんですね、また次回も行こう!
一緒につきあってもらった妹も楽しかったみたい。
二人でMONOフェア満喫しまくりでした♪


考えてみたら国分って鹿屋から1時間ぐらいで行けちゃうのよね。
鹿児島市内に行くことを考えたら近いよね。
しばらく国分(霧島なの?)にはまっちゃいそうです~

次回はのえるさんの実店舗におじゃましますねーー!

のえるな暮らし




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるパン~MONOフェア~
    コメント(0)