2011年09月15日

☆ライ麦パン☆

ハードなライ麦パンじゃないけど
軽~いライ麦パン焼きました。

☆ライ麦パン☆

ライ麦は強力粉250グラムに対して30グラム。
気持ちバターも入れてます。
なのでハイジに出てくる黒パンとはちょっと違いますね。

ライ麦って悪玉コレステロールを体から追い出してくれるんだって。
しかも血糖値をあまり上げないんだそうな、、キラキラ
今の私にぴったりじゃん!!



同じカテゴリー(パン)の記事画像
☆チーズパン☆
☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆
☆総菜パン☆
☆いちじくライ麦パン☆
☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆
☆黒胡麻とおいものパン☆
同じカテゴリー(パン)の記事
 ☆チーズパン☆ (2014-09-02 17:39)
 ☆ベーコンオニオンパン&チョコパン☆ (2014-08-30 18:22)
 ☆総菜パン☆ (2014-08-29 11:06)
 ☆いちじくライ麦パン☆ (2014-08-24 17:12)
 ☆紫いも餡パン&ちょびっとクリスマス☆ (2013-11-05 14:09)
 ☆黒胡麻とおいものパン☆ (2013-10-10 20:37)

Posted by kira at 18:50│Comments(6)パン
この記事へのコメント
健康そうですね。
悪玉退治ですかー
いいですね~
見た目も普通のパンと違うのですね。
こうばしい感じがします。
Posted by かいびんかいびん at 2011年09月15日 19:25
ライ麦パンって 体にいいんですね♪
美味しそう~♪

kiraさん パン屋さんすぐ開けそうですね~(*^o^*)
張り切って買いに行くんだけどな~♪
Posted by リネン at 2011年09月15日 20:21
かいびんさん♪

ライ麦パンって確かに香ばしい感じがするかも~
悪玉本気で退治しないとやばいです(汗)
Posted by kirakira at 2011年09月19日 17:32
リネンさん♪

あはは~ありがとうございます!!
店開く前に資金を・・宝くじを当てないと~~(笑)
Posted by kirakira at 2011年09月19日 17:33
はじめまして(*^∇^*)ノ
おいしそうなパンとにゃんこに目が留まりました♪

またお邪魔させてくださいね☆
Posted by えみ☆ミえみ☆ミ at 2011年09月22日 01:29
えみ☆ミさん♪

コメントありがとうございます♪
にゃん好きさんですか??
また良かったら遊びにいらしてくださいね~
Posted by kira at 2011年09月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ライ麦パン☆
    コメント(6)