2018年07月27日

お久しぶりです・・

ブログはじめた・・というか
再度はじめた・・というか?ムフッ

4年ぶり?に更新します・・
皆様お元気ですか??

実はアイシングクッキーのお教室を始めました。
(ほんとは猫カフェしたかったけど・・うるうる

アイシングクッキーとは、粉砂糖や卵白をまぜてつくった
アイシングというクリーム状のものでクッキーの表面を
デコレーションしたクッキー(お菓子)のことです。



↓こういうの

猫のアイシングクッキー

だいぶ前に作ったものでひどい出来ですが
猫だったらなんでもかわいい・・と私は思う(笑)


昨年、JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
レッスン場所は鹿屋市上野町の雑貨と小物のお店メイプルさんを
おかりしています。

これから少しずつ更新していきたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします!

Instagramやってます↓

https://www.instagram.com/kiraskitchen.jp/


Posted by kira at 18:02│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです・・
    コメント(0)